(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

2年ぶりに

  • おなかすいた
  • 2012/07/26 (Thu) 22:46:46
かきこみ。

今日も暑かったですね。

twitterでメイプル話あがってたので

懐かしくなってかきこみ。

ハヤトですって、奥さん!

ビッグバン!?

  • モップ
  • 2010/11/19 (Fri) 00:17:02
久々にめいぽ関係のサイト見てみたら、なによビッグバンて!!!
大幅な仕様変更とか全然想像つかんねんけど!
サクチケもなくなるらしいし、いやーすごい時代になりましたなぁ。

実は今ひっさびさにDL中です。何だかしらんがテンションあがってる自分に胸キュンです。

Re: ビッグバン!?

  • とにょ
  • 2010/11/22 (Mon) 18:44:49
もぷさんひさしぶりー
噂では妹喫茶に入り浸り中だとかw

メイプルは今までの苦労をすべて台無しにしてくれる
アップデートばかりですな・・・。

最近また疎遠化しております(´・ω・`)ショボーン

Re: ビッグバン!?

  • もみ
  • 2010/11/24 (Wed) 13:45:40
モプがメイプルDLだと?w

PCいけるんか??

ビックバンでメイプルごとバーンになりそうな不安でいっぱいのもみです。
絶対人減るわ。
過疎ってメイプル終了やわ。


ってことでサービス糸冬了する前に、みんなで人狼でもしませんかね^-^

ちなみに本日24日メンテしてるんで、みなさんパッチあててくだされww

26日の夜あたりに集まろうZE!

パソコンがががガガガ

  • 豚な体型の豚
  • 2010/10/18 (Mon) 01:08:14
先日のオフ会に刺激され、1ヶ月ぶりにパッチを当てる決意をしました。
(ちなみに、前々回のパッチをあてておきながら、INした回数0でした。)

本日、嫁が仕事中にPCの電源ON

PC立ち上がると同時にモニターの電源落ちました。

何度やっても同じ状況。





(ρ_;)寝ますね…

^^

  • まさかのTっつ
  • 2010/08/07 (Sat) 00:32:53
きょうは、ひさしぶりにめいぷるすとーりーというげーむで
あそびました。
おともだちがだれもいなかったので、ひとりでぽにちゃいと
おはなししてました。
さみしかったです。
またぽにちゃいとおはなしできればいいなとおもいました。
きょうもあつかったです。

Re: ^^

  • くーおん
  • 2010/08/12 (Thu) 14:05:20
めっちゃ久しぶりに掲示板を見てみたらまさかの殿さんが・・・w
俺も今久々にINしてみたけど、友達いなかったから3分で落ちました。
俺はメイプル内でなぜか漢字に変換できなくなってしまったので、文章が小学生みたいになっちゃいます。

こんな小学生が相手でもよければまたそのうちみんなで集まりたいですね^^

Re: ^^

  • ソシリア
  • 2010/08/16 (Mon) 13:44:13
えーっとここってギル員以外も書き込んでいいのかな??

殿さんお久しぶりですー、覚えていらっしゃるでしょうか?w

くーおんを通じて桃色のみなさんとは仲良くさせていただいたので俺の記憶にははっきりと残っております^^

最近エヴァンが実装され、最近またメイプルをやっていますw

俺のこと覚えている人、ぜひ「アリシソ」まで録おねがいしますbb

そしてくーおんはやくINしるwwwwww

Re: ^^

  • もみちゃん
  • 2010/08/20 (Fri) 18:57:46
殿!生きておられたのですね!

忘れられてないかドキドキですけど、うちはチョクチョクメイポで遊んでます。

メインの方は皆様と同じでインして5分以内にパチを打って終了しております。

DBを作り始めて、50になったのですがステ振りを見事にmissってしまい、作り直そうか悩んでる最中です。

大体インしてるときはDBでいるので「もみちぃ」までご連絡を・・・

またみんなでギルクエできる時を信じてます。

Re: ^^

  • まさかのTっつ
  • 2010/08/21 (Sat) 19:57:26
みなさん生存されてたんですね^^

って俺が一番生存が怪しかったですけどww

ジョイパもないのでINしても何もできないけど、
チャットだけでもお邪魔します

ソシリアさんクリちゃんまた内緒おくるわb

DB??
どらごんぼーる??

Re: ^^

  • 腐った優楽
  • 2010/08/24 (Tue) 13:22:32
みなさん超お久しぶりっすwww
新職できて復帰されてる方結構いますね…
やりたくなってくる><;
ちょっと作ってみようかしら…気になる二刀流を

またみんなでお喋り、イベント、出来るといいな~!(*´▽`*)
たまに顔出すようにします!^^

Re: ^^

  • 凸リョウマ
  • 2010/08/28 (Sat) 00:40:07
壁]ω・)チラッ
ドラゴンボール職できたらカオスw

最近復帰したので結構INしとります。
(凸リョウマ はアランでございます。今78LV!)
え?誰かって?誰でしょうw
さてお酒飲もっとo口(・∀・ ) ゴクンゴクンビクンビクン

Re: ^^

  • まさかのTっつ
  • 2010/09/02 (Thu) 21:15:02
はいはいヲカさんね!

また遊びましょう^^

さてはて

  • きいろい。
  • 2010/07/26 (Mon) 21:55:39
ここを見ている人がいるのかわからないけど…
久々に書いてみようと思います。

最近細々とメイプルしています。
火毒魔の方はたまにINする程度ですが、
新しく追加されたエヴァン&DBを地道に育成。
前みたいにガッツリ時間とれないのがさみしいですが。。。

エヴァンはJPGaultierって名前です。
DBは・・・あー・・・こっちだけいつも名前忘れてしまう。
まぁ、だいたい魔が好きなんでエヴァンでINしています。
今レベル27なんでカニクエできます。
もうちょいしたらMCですね。
録してない方気軽に録してください。

いつINしているか呟いたりしています。
ついったー@hospitalgate
今日はもうネット使えないのでINできませんが、
また明日にでも( ´∀`)

次回予告

  • もみ
  • 2010/05/20 (Thu) 17:32:23
今更やけど、こないだは思ってたより集まりがよく、結構ありえない人とかも見れておもろかったです^-^

gdgdのギルクエは萌えましたっ!

酒とか食とかのとこ!!!!
あれ勲章と書と食おいてたけど酒おいてなかったよね?w
って後から気づいたんですが、リダやったことなかったんでテンパってしまって申し訳なかったです。。

うちが落ちる宣言した瞬間に、死んだと思っていたヲカちゃんがインしたのにはびっくりでした。


ってことで、この熱が冷める前にまた集まれたらいいなーと思い・・・・計画を立てますっ!!

来たる5月26日(水) およそ22時~解散的な雰囲気まで

☆みんなDE人狼☆ or みんなでぶしゃしゅとかビサスとか☆

イベント考えてるZE!って方は是非当日に出しゃばってください。

とりあえず予定は未定ですが、当日旦那が出張でいないのでみんなとマッタリできるいいと思います^▽^

Re: 次回予告

  • ぶ〜りん
  • 2010/05/20 (Thu) 20:11:53
!!!!!!

次回こそはINする!

絶対にINする!

見る人いるかなぁ、、、

  • 茶茶
  • 2010/05/11 (Tue) 21:20:38

誰も見ないかもしれないね(´Д`)


昨日、久々にメイポINしたら、
まさかのプッチンと遭遇。

なんか、遠征隊とかも組めるようになってて
仕様も様々変わってて、
まったくもって何することもできなかったんだけど
久々に、また皆で遊びたいねぇって話から。


もし、お時間に都合つく方、下記の時間にログインください。

H22年5月14日 金曜日 22時

メイポ、PCから消しちゃって、また入れるのだるい・・・
って言っちゃうであろう 椛c!!!
ネカフェでもいいよ(*´ェ`*)?w

雑談だけでおわる可能性大ですが、、、
そうならないように、なんか考えておきます\(^0^?)/

Re: 見る人いるかなぁ、、、

  • ぶ〜りん
  • 2010/05/13 (Thu) 21:40:05
今からパッチ当てる!

問題はいつもの事ながら嫁さんだなぁ…

みましたよー

  • sana
  • 2010/05/14 (Fri) 06:59:00
おっと、めいぽアンインストールしてなかったけど
これは新規DLしたほうがいいのかな^^;;;;

とりま、今日帰宅してから段取りしますわーー!!11

よろしこ♪

Re: 見る人いるかなぁ、、、

  • 優楽
  • 2010/05/14 (Fri) 08:42:36
お久しぶりでございますー!(*´ω`*)
クリちゃん連絡ありがとう!
なるべく22時に間に合うように頑張ろうと思ってますが、遅れたら申し訳ないです…(´・ω・`)

めいぽはアンインスコしてないけど、ずっとパッチあててないから、多分再インスコだろなぁ…
今日帰宅したら段取りしときます!w

Re: 見る人いるかなぁ、、、

  • ぶ〜りん
  • 2010/05/14 (Fri) 12:40:43
昨晩、再DL失敗しただ…

Re: 見る人いるかなぁ、、、

  • もみ
  • 2010/05/14 (Fri) 19:01:44
>豚

ネカフェに走れ(*´ェ`*)b

Re: Re: 見る人いるかなぁ、、、

  • ぶ〜りん
  • 2010/05/14 (Fri) 22:23:10
DLしたが、ログインできねぇ!

ゲームガードがどうのこうの言いやがる…


ネカフェ…行きたいけど…嫁さんからのOK出なかった(┳◇┳)

イロエロと試みてみるわ…

Re: 見る人いるかなぁ、、、

  • モップ
  • 2010/05/17 (Mon) 00:10:34
うっは、今日気付いたわ(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
もみcからのメールはみてたけど、PCの調子が悪くmixiすら見てなかったよー・・・
つ・・・次こそは!!

Re: 見る人いるかなぁ、、、

  • 茶茶
  • 2010/05/17 (Mon) 17:04:02
皆、苦戦していたようで・・・!

アタシも、23時には落ちなきゃいけなくて
申し訳なかったですー


昨日の明後日は明日?w

豚さんとあにさんが何やら待ち合わせをメイポでした様子
@TWITTER

明日ONしてみます~ いちおーw

Re: 見る人いるかなぁ、、、

  • ぶ〜りん
  • 2010/05/17 (Mon) 18:12:00
昨日の明後日は明日です! (多分)

あにさんが、今日実家に帰るのらしく、INするのは明日のようです。




今日中に環境整えねば…!!

Re: 見る人いるかなぁ、、、

  • モップ
  • 2010/05/17 (Mon) 20:37:10
あら、また集まりあるかも??
再インスコ準備しとくわっほ~いヽ(´∀`)ノ

あ、自分、ついにわからないながらツイッターはじめたので
皆とつながりたいと思うお年頃。
フォローщ(゚Д゚щ)カモーン

http://twitter.com/sarannmoppu

えっ、今日か???

  • 優楽
  • 2010/05/18 (Tue) 11:03:32
今見た今気付いたぁぁぁ(゚Д゚;)
書き込みがMONになってるから今日だよね!
私も今晩INしてみまふ(*´д`*)ハァハァ

そしてモプちんもついった始めたのね…!
おもくそ腐女子全開ですがフォロらせていただきます(*´д`*)ハァハァ

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!

  • ぶ〜りん
  • 2010/05/18 (Tue) 18:14:56
まさかの義母来襲予告が…

色々と立て込んだ話しをしたがってるみたいだ…




今日こそはINしたいのにぃぃ!

Re: 見る人いるかなぁ、、、

  • 優楽
  • 2010/05/18 (Tue) 22:53:27
inしてみたんだけど、誰もいなく…というか、あにさんのサブだったかな?はいたんだけどROMっぽかったので落ちてきてしまいました…(´・ω・`)

Re: 見る人いるかなぁ、、、

  • ぶ〜りん
  • 2010/05/19 (Wed) 00:27:19
日付変わったけど、未だに義母帰らずです。(゜□゜)
今、台所で田舎から持ってきたフキを料理している。
というか、放置してたら朝までやってそうだから、ガッチリ手伝ってた…



眠たい…

メイプルしたい…

みんなとだべりたい…


約半年振りにメイポ熱が再燃してるわぁ
(課金する程では無いけどね)

あけましておめでトン

  • ぶ~りん
  • 2010/01/02 (Sat) 16:22:32
今年も変態に磨きをかけたいと思っておりますので、宜しくお願い致します

Re: あけましておめでトン

  • 茶茶
  • 2010/01/12 (Tue) 12:36:04
あけもめー。

最近は、ミクシーもメッセでもあまり皆と
絡めなくなってさみしい限りです(TдT)

私は転職先の仕事もようやく落ち着いて
PCにMSNいれました・w・

また昼間お暇な方いたら、メッセで声掛けてください^-^

さすがに実家の会社とはちがって、
仕事中にメイポできる状況じゃないけどねw

今年も、よろしくお願いします~

忘年会

  • あにりん
  • 2009/12/19 (Sat) 00:54:25
今年を締めくくるに相応しい桃色なひとときを過ごすことができました。

今回、参加できなかった方も12月18日22時から24時の間、桃色のことだけを想い過ごされていたことでしょう。

みんな想いは一緒です。

もうだめいぽー。

そして、桃色が好きだ。と。

恥ずかしい言葉ですが、

桃色が好きだ。と。

また来年もメイプルでみんなで桃色ライフを送れることを願っています。

今年は桃色でした。来年も、ももいろお願いします。

追記

記念ssをぐだりながらとったのですが、ギルクエ終わりにフリーズ→パソコン再起動→保存してないss消える。

見事なコンボが決まりました。

勝手ながら

  • あにりん
  • 2009/12/15 (Tue) 19:58:34
忘年会の毛ん

18日に決めさせてもらいました。

ミクシーでメッセージを送りました。

返信まってます。

時間に余裕をもたずこの結果ですw

適当ですがお許しをw

Re: 勝手ながら

  • きいろい。
  • 2009/12/17 (Thu) 00:10:00
返信しておきましたよっ(`・ω・´)
選択肢イイっ(笑)

Re: 勝手ながら

  • あにりん
  • 2009/12/17 (Thu) 08:55:12
皆さんの素早し返信ありがとうございます。


やはり、急なお誘いということで都合がつきにくいようです。

しかし、

なんとかして、遅くなってでも、Inする。と全員が言ってくれました。


嬉しい限りです。



12月18日(金)22;00ー

となっていましたが、人狼は23;00頃からできればいいかなと、勝手に考えています。

予定は予定です。好きなときにInしてください。

待っています++