うつ病でも気楽に行こうぜ

5859
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - ねこ

2021/12/30 (Thu) 22:08:18

冬には死にたくなる。本当に死にたくなります。薬は飲んでます。なので死ななくてすんでいると思います。だけど、私は冬になると死にたくなるのです。ですが、何とか死なないように踏ん張って生き抜こうと思います。苦しいのは私だけではありませんものね。

無題 - ねこ

2021/12/30 (Thu) 22:04:27

ねこです。久しぶりです。今年も通院しているのに鬱病が治まることがなく、未だに辛い毎日を過ごしています。私は冬が苦手で鬱状態が更に酷くなります。皆さんはどうですか?冬に鬱状態が酷くなるのは私だけなのでしょうか?

私も - ねこ

2020/08/17 (Mon) 15:27:27

私は今から五年前…長い間付き合っていた彼女と結婚目前になって彼女が別の男性の子供を妊娠していて…彼女が妊娠した子供の男性と結婚することになり別れた事がきっかけで鬱病になりました。私以外にも鬱病で苦しんでいる方々が多くいらっしゃいますね。これからも鬱病に負けないよう頑張って生き抜く努力をして行きたいと思います。

サイトを拝見しました。 - まお URL

2020/07/12 (Sun) 20:43:26

リンクをたどってここに来まして、読ませていただきました。
今は症状は落ち着いているのでしょうか?

私は母を自殺で亡くしました、重度の鬱病で。
遺伝するのか私と妹は病名が「パニック障害」ですが精神疾患です。
とは言え、薬さえ飲めば健常者と変わらないほど今は症状はほとんどないです。

こういった精神疾患は色々な要因があるとは思いますが、上手に付き合うことによって症状はかなり軽減され、普通の日常生活が送れることを知ってもらえたらと思います。

コロナの影響で新しい生活スタイルを確立するための模索中です。
マスクは夏に着けるもんじゃないですね。

無題 - スナ

2008/12/05 (Fri) 18:48:54

やふーのトップでカピバラがお湯につかっていたので、ふとこちらのHPに寄ってみたら、写真館が出来てて「うおっ」と声をあげてしまいました。見てるだけで微笑みが・・・もふもふしたいです。

無題 エツ URL

2008/10/02 (Thu) 14:24:59

はじめまして。相互リンクから来ました。
私もうつ病なのですが、とても為になるサイトだと
思いました。
気楽に行けたら一番ですよね(^-^)

Re: 無題 - 管理人 URL

2008/10/04 (Sat) 22:42:11

エツさん、掲示版への書き込みありがとうございます。この病気は深刻に考え出すとどんどん気持ちが落ちしまうので、なるべく気楽に考えたいとと思いたいですが、なかなかそうも行かないのも実際かもしれません。エツさんのHPのイラストなかなかいい感じだと思います。この書き込みを見た人も見ていただければと思います。

Re: 無題 エツ URL

2008/10/06 (Mon) 13:15:17

先日は相互リンク申し込みのメールを、ありがとうございました。
メールを返信したのですが、届いているか不安な為、こちらの掲示板にも書かせていただきます。

喜んで相互リンクさせて頂きました。こちらは
「たべるモノ」HP、■リンク■の「オススメ」内に貼らせて頂きました。

何度も重ねて返信してしまってすみません。
宜しくお願いいたします。

無題 - スナ

2008/09/19 (Fri) 17:16:23

相互リンク依頼から来ましたが、カピバラが可愛かったので足跡残します。

Re: 無題 - 管理人 URL

2008/09/19 (Fri) 22:22:57

足跡ありがとうございます。
カピバラかわいいですね。
長崎バイオパークで撮影したものですが、身近で見るとのんびりした感じがなんともいえないものでした。

はじめまして - 管理人 URL

2008/09/18 (Thu) 20:53:24

「うつ病でも気楽に行こうぜ」のホームページへようこそ。
足跡でも残していただければと思います。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.