W-HOPPERS-BBS

45784
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ビーチ2015 - TARA

2015/06/06 (Sat) 12:34:34

荒れてる掲示板・笑
笑いごとちゃうしな!

今年もやりまーす、ビーチラグビーおれもん。
ENJOY!!!!

Re: ビーチ2015 - めぐ

2015/07/13 (Mon) 21:09:06

白浜大会5人で戦いぬいたぞー!!

中部大会8人も集まって楽しかったよー!!

残す関西大会、人数少なくても頑張るぞー!!
ENJOY

オレモン2014 - TARA

2014/06/24 (Tue) 12:46:16

ひっそりとやってます、オレモン・笑

今年はいつもより多めに回しております~

回を重ねるごとによくなっていく(思い出していくw)私たちですが
まずは白浜から楽しもうねー

Re: オレモン2014 - めぐ

2014/06/30 (Mon) 22:48:59

久しぶりに書こうと覗いてみたら先越されてました~(笑)

今年のビーチまずは白浜大会終了!5人で参戦!苦しさ悔しさ満足感たっぷりの大会になりました。全部ひっくるめてとても楽しかったです!次は中部大会へ~

関クラ - TARA

2013/09/20 (Fri) 18:22:25

ビーチ熱冷めあらぬ・笑

関クラの予定書いておきます。

9/21の集合は、8:50で!
開会式/9:00

試合予定 ※(カッコ)は試合番号
( 4)10:15 vs team浦江
(14)12:45 vs びわこ連合
(19)14:00 vs team浦江
(29)16:30 vs びわこ連合

前後半6分です。

楽しみまっしょい!

9/1練習 - めぐ

2013/09/01 (Sun) 23:56:09

お久しぶりです♪
久しぶりに書き込みしようと思い立ちました(笑)

本日は練習を1時間ほどして雨が降り出してどしゃぶりになってしまい撤収しました。練習後女子でビーチ練をする予定だったのに残念。。。ビーチチームの男性2名も35も来てくれたのに。。。

初の試みのビーチの関西クラシック参戦、楽しめるといいですね!がんばりましょ~

けいつん、雨の中の大会お疲れ様でした風邪ひかないでねっ!

Re: 9/1練習 - TARA

2013/09/14 (Sat) 06:02:22

ただ今、長野合宿への道中なり。
せっかくやのに雨。。
最近週末に雨多いなぁー。
そんな中、関クラ大丈夫かな。
まあ、おまけのお楽しみ(でも真剣!)やから
Enjoy で!!
イメトレお忘れなくー。

東京都大会 - TARA

2013/06/04 (Tue) 12:52:38

おひさ♪
6/2(日)東京都大会
FREAKSとして関西女子が集まって10人で参戦して来ました~!

<備忘録>
予選
vs国府台グリーン 3-0 ○
vsSunbodytouch A 0-3 ×

決勝トーナメント
vs国府台 0-2 ×
vsコラブリッツ 3-0 ○

間違ってたらごめーん言うてね

全9チームも集まってのWOMENSの試合が出来るなんて
本当にすごい!
そして、やっぱり女子メッチャ楽しい!
そしてそして都大会もめっちゃ楽しい!

反省点もいっぱいやし、やるからにはやっぱり勝ちたいなー。
でも楽しめるのが大前提!

関西の底上げをしないとダメやなー。
あ、その前に女子取りこみ大作戦せな!!

ということで、みなさんがんばってやってね。
私はかなり出尽くしました・笑

では次はオレモンでー

3/17練習 - めぐ

2013/03/19 (Tue) 00:26:43

3/17の練習は先週の淡路島とは全然ちがって、とっても天気が良く暑かったです夏のような日射しでしっかり日焼けしてしましましたこれから日焼け対策をしっかりしなくてはいけませんね5vs5ができる人数いてよっかたです

報告が遅くなりましたが…先月久々に定例会をしました!4人でランチしながら3さんの近況を聞くのが主題でした。久しぶりにお会いしましたが変わらず3さんらしさ満載の近況報告でした4月か5月頃には練習参加してくれるということでしたので皆様お楽しみに~!!

Re: 3/17練習 - TARA

2013/03/19 (Tue) 00:55:20

この帰ってきた勢いのまま書き込みを。
めぐはん、報告ありがとー。
お天気やって良かったね!いいねー。春やなっ。
最近みんな、ご無沙汰ね(笑)

3ーさんの報告、文章にするより
話聞くほうが絶対いいやんねー。
突っ込み所満載( ̄∇ ̄*)

Re: 3/17練習 - けいつん

2013/03/19 (Tue) 13:13:38

北村4月からぼちぼち練習参加しますー☆
こないだの試合でちょっと首またいがんだので
ぼちぼちでいきます!笑

3さん!!お会いしたい!!
お話聞きたい!!
楽しみにしてまーす♪

Re: Re: 3/17練習 - TARA

2013/03/21 (Thu) 08:09:10

けーつん、ほらーーー!( ̄∇ ̄*)ゞ
ムリしないで!でも来てね♪

ユニお待たせー。
練習来るとき言うてなー(^^)

スポーツ安全保険満期のお知らせ - honey

2013/03/14 (Thu) 23:07:33

今この掲示板見てる人はいるんでしょうか。。
うちのメールが使えないのでこちらでお知らせ。
次年度も希望者は申し出て下さいませ。
3月20日までにお願いします。
あかりちゃん、どうしてますか?
今年度分のお支払もまだなんですけどぉ。
ついでにもうひとつ。
Kつんのユニフォームもどこに行っちゃったんでしょうね。

Re: スポーツ安全保険満期のお知らせ - TARA

2013/03/16 (Sat) 23:25:52

多忙につき、今日久々に見ましたー^^
そしたら偶然!Honeyさんありがとうございます!
更新お願いします!
ML連携しますね。近々・・・

そして、連絡遅くなりましたが
つい最近Kつんユニご返却頂きましたので♪

Re: スポーツ安全保険満期のお知らせ - めぐ

2013/03/18 (Mon) 23:53:27

久しぶりに書き込みしようと思ったら…

Honeyさん、お知らせありがとうございます!
更新希望です。よろしくお願いいたします!

Re: スポーツ安全保険満期のお知らせ - けいつん

2013/03/19 (Tue) 13:10:53

久々に私もこんにちは!笑
Honeyさんわたしも更新お願いします!

たらさんあざまーっす!!
何年振りかにやっとユニに出会える・・・笑

Re: スポーツ安全保険満期のお知らせ - 23

2013/03/20 (Wed) 23:31:58

あ、久々ですね。ここ。

更新、お願いします

新年 - honey

2013/01/02 (Wed) 23:06:32

明けましておめでとうございます。
一応活動中です。
興味ある方はご連絡を!

Re: 新年 - TARA

2013/01/02 (Wed) 23:31:04

あ、先こされました笑
あけましておめでとうございます^^
バタバタで今日年賀状書き終えました・笑
今年もじょっしー頑張りましょね^^

Re: 新年 - めぐ

2013/01/06 (Sun) 21:12:59

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

大阪大会 - TARA

2012/10/17 (Wed) 21:48:28

ごふさた(^_^;)

10/14、WHでの参加は出来なかったけど
モンキーズでhoney、Mぐ、0ぽん、23、TARAが参加!
まねけいこもね☆
こんなに揃ってプレーって久々で嬉しかったー(^-^)
Mensクラスだけと思いきや!(笑)
MIXまでおなかいっぱいやったね(^^)
MIXではAやかも入って真面目に3人女子プレーヤー入りました。
普段からMIXやけど、やっぱ違うとこあるね。

MensでもMIXでも
外で走られてトライされるのはいい加減なくそうねっ。。

次はいつかなー。

昨日の練習 - honey

2012/09/10 (Mon) 23:56:46

昨日の練習、女子の参加は2人のみ。
長野の合宿日やったね・・・と話してました。
前回参加の新人さちちゃんもまた来てくれると良いんですけどっ。
昨日は9名いたので久々ちゃんとした練習でした。
基礎ばっかりだけど、朝のうちは風もあってさわやかでした。

Re: 昨日の練習 - めぐ

2012/09/13 (Thu) 23:57:16

久々に4対4ができてよかったですね

とんぼがたくさん飛んでてもう秋を感じました


1週前の兵庫大会のレポ…さぼってすみません。。。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.