雑談掲示板へようこそ~。
マビ公式のがあるのに設置する意味はよくわからん。
が、とりあえず設置してみた。

適当に使ってくれ。

雪蛍雑談掲示板&お知らせ版

15044
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ちょっと借りるねー - さと

2014/05/18 (Sun) 13:35:57

血塗られうさぎ!

蓮さんどーこだ!(笑) - リディ

2014/08/15 (Fri) 19:52:32

(*´ω`*)つ さとさん&蓮さんへ

Re: ちょっと借りるねー - リディ

2014/08/15 (Fri) 19:54:34

あれ、はれてない・・・

Re: ちょっと借りるねー - さと

2014/08/15 (Fri) 23:28:34

よく撮ってたね…w
ちょっと笑ったw

Re: ちょっと借りるねー - リディ

2014/08/16 (Sat) 16:01:17

いいアングル探して何枚か撮ってたら、
たまたま台詞いりに(笑)

PC壊れた! - あるどーる

2013/11/28 (Thu) 17:51:23

しばらくインできませぬ

Re: PC壊れた! - リディ

2013/12/03 (Tue) 19:17:33

あらま…。

早く復帰できるといいですね(>_<)

Re: PC壊れた! - さと

2013/12/05 (Thu) 23:28:05

うへ…。

ペカ上実装されたのにね…。

まあ、復帰したらいきましょw

Re: Re: PC壊れた! - あるどーる

2013/12/06 (Fri) 12:51:24

ペカ上だとΣ(゚д゚lll)
すっげー行きたいけど今年中は無理かもしれぬー

Re: PC壊れた! - さと

2013/12/07 (Sat) 00:29:58

ダイジョウブ

年内はみんな忙しくて

人集められんから…(´・ω・`)

Re: PC壊れた! - ミレっちょ

2014/04/10 (Thu) 20:15:55

ぬう!アルアルいないと寂しいなー(´・ω・`)まだ直らない??いざとなったらサト君が直してくれるよ!!

ムーンゲート巡りやります! - さと

2013/10/21 (Mon) 23:52:31

みなさん元気ですか!

アリアアプデでムーンゲートが増設されましたが
意外と周っていない人が多いようですので、
ギルドのみんなでムーンゲート巡りをしようじゃないか!
というのが今回の企画です。

開催日時:
 11月2日(土)22:00~

集合場所:
 雪蛍ギルドストーン前

ルール:
 1.ペット騎乗禁止。(同行はOK。)

 2.演奏以外の速度増加禁止。

 3.楽しく周る!


質問があれば、気軽に聞いてくださいませ。

さとー君と勝負だっ - seki

2013/06/15 (Sat) 14:26:57

SSそのまま乗せるっつー男らしさっ

Re: さとー君と勝負だっ - さと

2013/06/15 (Sat) 14:30:54

負けないぞ!

Re: さとー君と勝負だっ - スノウ

2013/06/22 (Sat) 06:33:23

対抗してみた!

Re: さとー君と勝負だっ - さと

2013/06/24 (Mon) 20:56:33

本日付!

Re: さとー君と勝負だっ - りでぃ

2013/07/06 (Sat) 01:08:44

ちらりと覗きにきたら、数値の大きさと
さとさんのIntの上がり具合に(゚Д゚)...ポカーン

またまたコソリと。。 - リディ

2013/01/01 (Tue) 00:18:21

あけましておめでとうございます!

雪蛍の皆さんと遊べない日が続いて、ぐぎぎとしてるリディです。
本当に行けない時は、まったく遊びに行けずorz
復帰できましたら、また一緒に遊んでくださいませ!

時間ないのでかなり手抜きですが、年賀イラストを作成しました。
よろしかったらご笑覧くださいませ~

本年もよろしくお願いします♪

Re: またまたコソリと。。 - さと

2013/01/06 (Sun) 17:11:50

あけおめですーw

年末・年始くらいはINできるのかなぁと思ってましたが、
結構、大変そうですねぇ。。。
復帰した折には、たくさん遊びましょう!w

こそーりと - リディネル URL

2012/10/02 (Tue) 15:13:50

チラリとお話でてたので、検索してみました♪
INする時としない時の差が激しいと思いますが、
よろしくお願いします!

mixiにも生息しておりますので、
「ベストオブチキン」の画像が目印の「祈良」宛に申請頂けると
踊って喜びますw

Re: こそーりと - さと

2012/10/28 (Sun) 04:49:53

先生!!
うちのHPよりちゃんとしてました!
これはココの更新も任せてしまうしか・・・。

さと君とステ比較でお借りするのよ - seki

2012/09/23 (Sun) 18:21:43

ピアシング8つきですよん。

Re: さと君とステ比較でお借りするのよ - さと

2012/09/23 (Sun) 18:24:06

こっちはピアシング6

MEMBERのスキル登録について - さと

2012/06/14 (Thu) 06:54:59

MEMBERのスキル登録についてですが、
主なスキルが登録(ドラッグ&ドロップ)できない
バグがあるみたいです。
なのですが、
「スキル/ジャーナル入力画面の表示モード」を
"ウィンドウモード"にするとできる・・・はずです。
これでダメなら諦めてください・・・。

ブログにリング登録しました。 - ストラード URL

2012/06/12 (Tue) 22:56:50


おいらが書いてるマビブログです。良かったら
見てみてくださいな。
ストラードのわくわくマビライフです。

面白SSぼしゅう~ - さと

2012/05/14 (Mon) 23:44:03

たまにはこんなのもいいかなと。

私からは先月フィアDに行ったときに出現した
変質者のSSを・・・。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.