サイトについての感想やご意見の書き込みをどうぞ。中傷・誹謗等の荒し行為を固く禁じます。 お気軽にご意見をどうぞ♪

少女と夢の掲示板

4485
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

すごいですぅ~~!!! - 求める者 URL

2010/04/22 (Thu) 12:29:51

これから小説読ましていただきます!
僕も小説書いてます
よければどうぞww
手にも及ばぬ下手さですけど(^^;)

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 14:25:55


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


有難うございます。 - 真星かすり@管理人 URL

2009/09/23 (Wed) 16:06:07

こんばんは。
書き込み有難うございます!
是非また遊びにいらしてくださいね^^

お詫び - 真星かすり@管理人

2009/03/14 (Sat) 22:33:32

お詫び
先日書き込みを下さった砂刻様へ。

誤って先日書き込んで下さった記事を、削除してしまいました。
業者による不適切な書き込みがあり、そちらを削除したところ、何故か砂刻様の記事が一緒に消えてしまいました。
恐らくスパム報告をした時点で、業者の記事が消えていたのに削除のチェックボックスを押してしまったことが原因かと思われます。
ページがリロードされておらず、砂刻様の記事が消えてしまいました。

故意にやったことではないといえ、せっかく暖かい書き込みをして下さった砂刻様に不愉快な想いをさせてしまったと思うと胸が痛みます。
本当に申し訳ございませんでした。
ここにお詫び申し上げます。
こんな不束者のサイトで良かったら、また足を運んでやって下さいませ。
ご訪問有難う御座いましたm(_ _)m

無題 - 通りすがり

2009/01/21 (Wed) 23:11:38

偶然このサイトにたどりついて,小説を読ませていただきました。
面白くて一気に読んでしまいました!
ありがとうございました☆

有難う御座います - 真星かすり@管理人

2009/01/22 (Thu) 17:34:00

こんばんは。初めまして。
作品を読んで下さって有難う御座います。
楽しんで頂けたようでとても嬉しいです^^
こちらこそ有難う御座いました。
また遊びにいらして下さいね。

こんにちは r9768790 URL

2008/11/24 (Mon) 22:21:06

こんにちは。ここの小説をよく見るミステリアスとオカルトが好きな者です。あと、こちらのHPも見てほしいです。ここにも掲示板があるので話しませんか?http://www.hamq.jp/i.cfm?i=dvnm6rwaf&s=3288あと、できればこのHPをリンクにはって下さったら嬉しいです。

初めまして - 真星かすり@管理人

2008/12/01 (Mon) 20:17:35

初めまして。小説を読んで下さって有難う御座います。
掲示板の方拝見しましたが、なかなか興味深い内容が多々ありました。
しかし、いきなりのアドレス貼り付け&リンク要望はいささか困惑致しました。
貴方の意志がよく解りません。
好意でして下さっているのなら申し訳御座いませんが、本日はこういった返信だけさせて頂きます。
では、手短ですが失礼致します。

初カキコです! - しろ

2008/11/16 (Sun) 12:05:59

おはよーございます!
昨日かすりちゃんのサイトに行く宣言をした者です★わかるかな??
小説、途中まで読んだよ~!ミステリアスな内容で私好みです!(^^)!
これからちょっとずつ読んでいくね!(読むスピードが遅いんだ…)
それでは、失礼しま~す!

カキコ有難う! - 真星かすり@管理人

2008/11/24 (Mon) 10:13:41

おはよう~!
来てくれて有難うございます♪
小説読んでくれて有難う!とっても嬉しいです^^
ミステリー好きなんだ?それは良かった☆
またいつでも来てね~
ではでは。失礼致します。

一番乗り?笑 - しょーみー★

2008/09/13 (Sat) 12:33:30

やた!
カキコミいちばーん♪(人*´↓`)

かすりの小説久しぶり★
なんか懐かしい感じがする…

小説一話読んだけど文章上手くなったよね!!!

これからもちょくちょく覗くよ★
更新頑張ってね(´∀`)


Ps なかなかメール返さなくてごめんね↓

いらっしゃーい♪ - 真星かすり@管理人

2008/09/13 (Sat) 15:38:42

一番乗りおめでとう!^^(笑)
そして来てくれて有難う~

本当だね~
昔はいっぱい書いてたんだけどな。
こうしてネットにアップするのは、もう何年ぶりくらいになるんだろう?
あの頃が懐かしいね。
よく考えたら、しょーみと出会ったのって小説サイトを通じてからだったよね。

お褒めの言葉を有難う!
成長出来てたら嬉しいです。

メールのことは気にしないで☆
また遊びにきてね!^^

テスト - 真星かすり@管理人

2008/09/11 (Thu) 21:55:59

テストカキコです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.