酒はリズムで飲むものです!

バッテンクラブの掲示板

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

沖縄の本土復帰後における公選知事の疑惑 - うさぎ777

2017/12/23 (Sat) 16:06:32

沖縄の本土復帰後における公選知事の疑惑

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p043.html#page285

初代知事だった「屋良朝苗」より遡ってわかってきた。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://park.geocities.jp/j_con4/0104/p043.html )

( http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/01/p007.html )

( http://park.geocities.jp/j_con4/0104/p044.html )

( http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0202/p001.html )

( http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0202/p003.html )

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p035.html )

( 個人的意見 )

バスケットボールをしたいです。 金相權

2016/10/12 (Wed) 19:39:07

博多区に住んでいる外国人です。
よかったらサークルに参加したいです。
ご返事まってます。

本日参加させてください! - しゅん

2016/10/12 (Wed) 17:51:37

こんばんは。
博多区に最近引っ越してきました
サイトをみて参加したいと思い連絡しました
ただ、まだバッシュとボールが届いてなくて
ない状態ですまことに勝手なお願いになりますがバッシュとボールの貸し出しはできますでしょうか
ご返事まってます
baske.kj_c.7@icloud.com

今週の木曜日 - h

2014/09/24 (Wed) 01:22:53

今週の木曜、練習されてますか?経験者です。車を停める

スペースありますか? されているのなら、参加させて

もらいたいです。 宜しくお願いします。

幸せってやっぱりお金だと思うんです。 - 塩島野苺 URL

2014/09/13 (Sat) 00:14:18


誰かに話したくてたまらなくなりました。
若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
その人は女性でした。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
急いだほうがいいと思います。
http://hum.thick.jp/

笑顔を取り戻しました。 - karaki URL

2014/09/12 (Fri) 11:50:12


知っておいて損はない情報になると思います。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
私の他にも実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
善は急げです。

誰かに教えたい、たまらなくて…。 - fukaya URL

2014/09/11 (Thu) 22:39:28


少しだけでもいいので、時間をください。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
私はここで人生がかわりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
良かったら連絡してみたらいいと思います。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
是非是非連絡してみてくださいね。
http://hum.thick.jp/

言葉にできないってこういうことです。 - 石丸 URL

2014/07/26 (Sat) 01:54:33


既に知っていたらごめんなさい。
今まで本当に生活に困っていました。
でも、衝撃的なものを知りました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
色んな人に支援してるみたいです。
あなたも是非やるべきだと思います。
急いだほうがいいと思います。

誰にもいいたくなかったけど、もう我慢できなくて。 - yurisa URL

2014/07/23 (Wed) 15:58:50


私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、こんな情報があったなんて!
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
仕事をやめることにしました。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
絶対見たほうがいいですよ!
http://heep.noor.jp/

はじめまして。 伊藤

2014/07/12 (Sat) 14:48:25

仕事変わって東区に引っ越しました。
よかったら参加させてください。
Mailアドレス
i.daiki110@i.softbank.jp


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.