よさこい岡崎研究中

551787
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

コロナ - 岡﨑

2020/12/02 (Wed) 00:58:33

今年も12月に入った。
12/1高知県のコロナ感染者5人
うーーーんどうなるんやろ?

日々増えている - 岡﨑

2020/03/30 (Mon) 15:59:08

3月30日12:30現在
国内コロナウイルス患者数

日々数字が大きくなっていく。
やばくなってきたなあ。
よさこい祭りを開催するかどうか
なんてのは、連休明けぐらいじゃないと
全く見えないけど、益々悪くなってたりして

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200330/k10012357091000.html

うーーーん - 岡崎

2019/02/14 (Thu) 23:51:12

掲示板の書き込みが本当に減った。
これはこれで、使い道がたくさんあるんだけど、
ついつい、Facebookや、ツイッターやLINEに
流される。

クリスマスイブ 岡崎

2018/12/24 (Mon) 15:43:18

今年も、残すところあと7日ですねえ。

早いなあ!

お恥ずかしい話

下の記事を書いてから、五ヶ月

おいおいって感じで、

今年も終わっていきそうです。

お疲れ様でした。 岡崎

2018/08/23 (Thu) 14:43:06

祭りが始まったら、
アッちゅう間に終わりましたねえ。
そして、気づけば、片付けからすでに
10日が過ぎ、今夜は、台風20号の襲来!

皆さんお気を付けください。

Re: お疲れ様でした。 岡崎

2018/08/29 (Wed) 18:42:31

台風の進行方向の右側と左側の違いが今回分かった。

後1週間で祭り本番 岡崎

2018/08/03 (Fri) 18:30:03

日に日に近づいてきます。

第65回よさこい祭り本番

長期予報では、雨マークが付きだしました。

台風もやってきそうです。

何があっても祭りは開催されます。

65回のよさこい祭りの中で、

一度だけ、延期があるだけで

切り抜けてきています。

今年もえい祭りになる事を祈ってます。

学校も夏休み - 岡﨑

2018/07/22 (Sun) 06:58:59

高知のよさこい祭り参加チームさんは、
この時期から練習にも熱が入り出しますね。

最近は、早くから練習を始めるチームが増えてきて、
まるで一昔前のスポ根状態の様相を博してきています。
入賞というご褒美をいただき「やったあ〜」だったのが、
今は、入賞を狙って結果を求めて真っしぐら(笑)

暑い夏が余計に暑い

赤文字 岡崎

2018/06/29 (Fri) 20:48:01

踊り子募集掲示ボードを設置してから
早一か月、少しずつ赤文字で、

「満員御礼」や「受付終了」が出始めてます。

一部のチームは、既に練習が始まっていますが、
大多数の高知のチームが練習を始めるのは、
輪抜け様が終わる6月30日を過ぎてからです。

今日は、公務員にボーナスが支給されたみたい。
俺も貰いたいわ!(ボソ!)

募集ボード記事⇓
http://y-ken-b.cocolog-nifty.com/yken/2018/06/2018-f10f.html

大学から - 岡﨑

2018/06/21 (Thu) 09:20:14

毎週、木曜日は、高知大学で、
よさこい概論を聴講❗️

朝一の授業なんだが、案外生徒が多い。
自分が。学生の時を思い出すと、
朝一の授業は、代返かサボリで、
危なく単位を落としそうになった記憶が!

先週は、自分が講師を務めたが、
学生さんからのアンケートを見ると、
受けは良かったように思う。

今日は、よさこい移住者が講師の授業。

踊り子募集掲示ボード - 岡崎

2018/06/19 (Tue) 17:37:33

今日6/19日
満員御礼チームさんが7チーム
今月中に、掲示チームの半分の30チーム程が、
一杯になるといいでねえ。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.