1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   
大変送ればせながら- ばぶりん
2014/02/04 (Tue) 14:18:36
今年もよろしくお願いします!!
すっかりご無沙汰しております~。
お元気ですか?
最近更新がなくてさみしいです~。
遠距離介護ブログのほうで頑張ってらっしゃるのかな?

今朝インフルエンザの話題をテレビで見ていて、
なぜかMotoさんのことを思い出しました。
そういえば新型インフルが流行りだした頃、
Motoさんち何か大変だったんじゃないっけ?と。
記憶違い?
新型が流行ったのって何年前になるんだろう??
☆ばぶりんさんへ - MOTO
2014/02/04 (Tue) 22:49:35
どうもお久しぶりです。今年もよろしくお願いします。
すっかりおさぼり状態です。公私ともに忙しくて…

はい新型インフルエンザのこと書きましたね。
何年前だろ?3年くらい前?
娘が義父の葬式のときにかかっちゃって、葬式にも行けなかったんでした。

これからもよろしくお願いします。
こんばんわ- くんくん
2013/09/04 (Wed) 00:39:59
明るいオチで良かったです(^^)
すごい- くんくん
2013/06/03 (Mon) 21:02:56
塾講師みたい(^^)
うちの子もよろしくお願いしたいくらい(^◇^)
☆くんくんさんへ - 管理人-MOTO
2013/06/13 (Thu) 22:55:56
塾講師の方が儲けてたかもしれません。
いまでしょ!みたいなw
迷惑メール- noah
2013/05/22 (Wed) 00:00:39
auには、【迷惑メールおまかせ規制】というのがあって、これをONにしているとかなり自動でフィルターしてくれます。
docomoはどうなのかな。
☆noahさんへ - 管理人-MOTO
2013/05/23 (Thu) 01:12:38
docomoにはそんな便利な機能はなさそうですね。
ひとつひとつ細かい設定をやっていきます。
ひとつもらすとまたバンバンやってきます。
こんばんわ- くんくん
2013/05/14 (Tue) 23:29:34
私にもきまーす。
1日に50通くらいかな?
消すのも面倒だけど、1日に数回削除。
夜勤明けで疲れたナースだの、経験してみたい女子高生だの…遺産を託したい金持ちだの…

本当かな???クリックすべき???(^◇^)
☆くんくんさんへ - 管理人-MOTO
2013/05/18 (Sat) 21:41:39
夜勤明けのナースは心が動きそう…

ってウソですよ(笑)
携帯の迷惑メール- まっきん
2013/05/14 (Tue) 00:05:28
あたしもそんな感じだったので、PCメールを受け取らない設定にしてます。
で、必要なドメインだけ受け取ってるの。
例えば、会社lとか、銀行のドメインだけね

登録しているところだけ指定してるよ
☆まっきんさんへ - 管理人-MOTO
2013/05/18 (Sat) 21:40:22
やりましたよ!ピタッと止まりました!

必要なドメインの受け取る設定がタイヘンだったけど、これは効果がありました!

いつもありがとうございます!
☆祝☆- ばぶりん
2013/01/21 (Mon) 12:54:37
50000アクセスおめでとうございます!!

更新頻度が減ってさみしいですが、
毎回楽しく拝見してますよー。

Motoさんのブログにおじゃまするようになって、
かれこれ5年くらい経つのかなぁ。
確かまだ息子さんが小1の頃だったような…

あの頃はお母様ネタが好きでしたが、
今となっては笑えなくなってしまいましたね^^;
逆さに付いた蛇口の画像も忘れられない(笑)
奥様の武勇伝も大好きです!
Motoさんの最期も爆笑でした~(笑)

これからも楽しみにしています!
☆ばぶりんさんへ - MOTO
2013/01/26 (Sat) 18:15:01
ありがとうございます。
更新頻度が減ってすみません。Facebookはそこそこ更新してますので。

ずいぶん長いおつきあいですよね。近所に住んでいながら、お会いしたことはありませんが(笑)

蛇口の逆さなんて覚えてるのはばぶりんさんだけでは(笑)

これからもよろしくお願いします。
おめでとうございます\(^o^)/- まがお
2013/01/20 (Sun) 00:30:20
ご無沙汰しています。まがおです。
コメントするの久しぶりですが覚えてますか?

Motoさん、文才ありますよ!いつも抱腹絶倒しながら読んでます。


最近お母様の介護ブログも始めましたよね。
実は私の義理の父も遠方に住んでていて、要介護2で、
いろんな面で「そうなんだよねぇ」と共感するところが多いです。

これからも笑わせてくださいね(^_-)

☆まがおさんへ - MOTO
2013/01/26 (Sat) 18:12:45
いやぁご無沙汰です。もちろん覚えてますよ。お子様は大きくなりましたか?

介護の方も読んでくれてましたか。うれしいです。
お互いがんばりましょう。

これからもよろしくお願いします!
無題- ばぶりん
2012/12/29 (Sat) 08:48:19
Motoさん、
今年も一年楽しませていただきありがとうございました☆
お仕事に加え娘さんの受験にお母様のこと、
本当に多忙な一年でしたね。お疲れ様でした!
また来年もよろしくお願いします!
☆ばぶりんさんへ - MOTO
2013/01/01 (Tue) 01:36:55
新年あけましておめでとうございます。
昨年は確かにいろいろとタイヘンな1年でしたね。
今年は平穏無事な1年にしたいです。

ばぶりんさんも素敵な1年になりますように♪
無題- ちかこ
2012/09/30 (Sun) 16:39:26
言葉で人を笑わせるのって難しいですよね。
でもmotoさんは文字で笑わせてるから
すごいですよ~!
☆ちかこさんへ - MOTO
2012/10/02 (Tue) 00:36:55
お久しぶりです(笑)
文字でも言葉でももっともっと笑わせたい・・・。カッコよくなりたいよりも面白くなりたい・・・。
永遠の目標です。