NoNames.BBS

2504
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 17:44:46

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 18:00:02

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/05/18 (Mon) 04:13:08

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ようやく - billysbootcamp

2008/09/16 (Tue) 16:59:39

ようやくリアルのほうが落ち着いてきたのではりきってINします!
多分ぼろくそにブランクあると思いますががんばります

ちょいと - adlib

2008/09/11 (Thu) 00:41:44

明日からテスト始まるんで落ち着いてからじゃないとINできないかもです。
ただでさえ人数少ないのに申し訳ないorz

同じく・・・ - Psy

2008/09/11 (Thu) 00:54:39

テスト頑張ってくださいね。

同じく自分も仕事が始まりそうで、明日から研修いってきます。

もしかしたらIN率激減するかもしれないんで、AR補強したほうがいいかもしれませんね。

できるかぎりIN致しますので、なにとぞご理解のほどお願い致します。

Re: ちょいと - JeweL

2008/09/11 (Thu) 04:54:59

了解しました

お二人ともリアル頑張って!!


僕も - billysbootcamp

2008/09/12 (Fri) 23:05:14

昨日からSuddenAttackしてませんが、明日も予定はいってるのでCWに参加できません。
ごめんなさい。

HPすごいですねー - billysbootcamp

2008/09/09 (Tue) 23:27:04

記念真紀子
とりあえずクラン戦の報告の時に言葉が詰まりすぎて困ります
聞きづらくて本当に申し訳ないです。

Re: HPすごいですねー - deli

2008/09/10 (Wed) 01:50:52

聞きづらくなかったですよ、自分の方がだめだったかも@@

これから頑張っていきましょう。よろしくお願いします。

Re: HPすごいですねー - JeweL

2008/09/10 (Wed) 16:19:19

積極的な報告で助かりました
聞きづらくなかったと思いますよー

じゃぁ一緒にヴォイストレーニングでも通いましょうかonpu


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.