何でもカキコ広場

41002
訪問ついでに是非カキコ宜しくお願いします
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

文通相手様募集! ボンジョルノ

2023/06/20 (Tue) 11:47:26

女性限定!誰FANでもOkなんで気軽にメール下さいませ、ただし文友さんが多い人はご遠慮ください!少ない・文通初めての人は大歓迎!それでは皆様カラの連絡お待ちしておりますぅ。( `・ω・´)ノ ヨロシクー

無題 - 池田対策

2017/05/26 (Fri) 13:22:22

皆さん、知っていますか、人間界のテレパシーの成功がこの日本で平成12年に成功した事実を、それは藤原正文さんの脳細胞神経回路の人体実験から画期的な成功なのですよ、その成功はテレパシーばかりじゃなく人の脳細胞神経回路が宇宙のように巨大な脳内神経網に広がる領域なのです。もう二度と人間界(地球上)に出現しない発見かも知れません。
この日本の巨大宗教大学に彼は窮地にいます。底意地の悪い大学教授には最低の研究員がいます。
皆さん、藤原さんを応援して頂けないでしょうか、幸いにFBでもネットでも検索出来ます。僕一人では対抗できない事でも皆さんの力が悪魔達を大学内から払うことが出来ます。
検索は「藤原正文とテレパシー」で大丈夫です。

関西の彼女募集中 サイン

2017/04/10 (Mon) 19:21:03

ギャル彼女に普通の彼女募集中ヤフメール下さいdoes678@yahoo.co.jp趣味はカラオケです。浪速大阪です。サインです。とりあえず寂しくしてる女性居たらメール下さい?返事くれたら携帯番号すぐに教えます!

Re: 関西の彼女募集中 サイン

2017/04/10 (Mon) 19:21:55

今からギャルとメールしたいな!女性からの連絡待ってるな?

Re: 関西の彼女募集中 サイン

2017/03/26 (Sun) 21:48:30

彼女募集中does678@yahoo.co.jp外見気にしないよ

入賞者の皆さんです - 管理人hiro

2013/12/26 (Thu) 18:32:57

おめでとうございます

沢山の参加ありがとうございました - 管理人hiro

2013/12/26 (Thu) 18:30:36

22日(日)は「ヨーヘンカップ秋季磯釣大会」を開催いたしました。

年末最後の連休と言う大変忙しい時期での開催でしたが、
50名もの参加者で大会を大いに盛り上げて頂きました。

又、一ツバエ廻りは暴風の中での釣りでしたが、事故無く無事に大会を終えれたことを感謝しています。

参加頂いた皆さん本当にありがとうございました。


【第13回 YOHHEN CUP 秋季磯釣大会 大会成績表】


個人の部

優 勝:清水 知保さん 76.9㎝
            (グレ38.8+グレ38.1)

準優勝:潮見 英仁さん 75.8㎝
            (グレ38.2+グレ37.6)

第3位:濱口 幸雄さん 75.5㎝
            (グレ39.8+グレ35.7)

第4位:中川 正純さん 72.1㎝
            (グレ38.1+グレ34.0)

第5位:古川 修二さん 69.7㎝
            (グレ35.2+グレ34.5)


ベテランアングラー賞
    橋本 勝美さん(75才)グレ38.8㎝

ヤング&レディ-ス賞
    小山 和徳さん(28才)グレ43.7㎝



ペアの部

優 勝 Vチーム(杉本さん&正岡さん)138.3㎝




入賞者の皆さんおめでとうございました。

次回、春季大会(3月頃の予定)もより楽しい大会にしたいと思っていますのでどうか宜しくお願い致します。


最後に成りましたが、
島一渡船さん、初福渡船さん大変お世話になりました。
ありがとうございました。

又、オーナーばり様、ささめ針様、かめや釣具様、片島磯釣りセンター様にも沢山の協賛品を頂き抽選会は大いに盛り上がりました。本当にありがとうございました。

祝 初回オンエア - 管理人hiro

2013/11/19 (Tue) 08:55:10


先日、NHKさんより出演のオファーを頂きタレントの山口良一さんと一緒に高松沖の直島へサヨリ釣りに行って来ました。

その模様が本日(19日)初回オンエアされます

チャンネル:NHK BS プレミアム
放送 時間:午後7:30~
番 組 名:「釣りびと万歳」


直島のサヨリ郷土料理や観光案内他もあり楽しい番組ですので是非見てくださいネ

全国ネット初出演で緊張した姿も笑えるはずです

http://www2.nhk.or.jp/navi/detail/index.cgi?id=08_0028

はじめまして^^ 藁科 URL

2013/08/26 (Mon) 18:37:37

先日の西協会議ではじめてご挨拶させていただきました大阪府連所属のチーム竿祭(さおまつり)FCの藁科です。
うちのクラブはまだ発足して間もない新しいクラブでして、私自身右も左もわからない若輩者のただの釣り好きおっさんでありますが、これから乾さん共々西協会議にも出席して少しでも何かのお役にたてれる様にやっていきたく思っておりますので、これからもお付き合いの程をよろしくお願いいたします。

私個人的にはグレ選手権の趣旨にとても共感しました!
企画立ち上げ、本当にありがとうございました^^

Re: はじめまして^^ - 管理人hiro

2013/09/06 (Fri) 18:45:04

藁科さんへ
こんにちは、返信大変遅くなりすみませんでした
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。

西協岡山会議、遠い所お疲れさまでした。
又「グレ選手権」に大阪府連会長様他、皆様に
ご賛同頂き無事、可決して頂きましてありがとうございました。

決勝大会を来年秋頃の開催に向けてさらに企画を練っている所です。
イイアイデア等ご指導頂けたら嬉しいです。

西協が今まで以上に盛り上がってゆくよう一緒に頑張って行きましょう~~

これからも宜しくお願い致します。


入賞者の皆さんです 管理人hiro

2013/04/06 (Sat) 17:11:42

おめでとうございました。

沢山の参加ありがとうございました 管理人hiro

2013/04/06 (Sat) 17:08:07

先週14日(日)は当クラブの主催するヨーヘンカップに多数ご参加頂きありがとうございました。

あいにくの天候で釣果は今一つでしたが、時折吹く暴風の中無事に大会を終えれたことに感謝しています。


参加頂いた皆さん本当にありがとうございました。

【第11回 YOHHEN CUP 春季磯釣大会 大会成績表】

個人の部

優 勝 篠原 豊さん  69.7㎝(口太39.5+口太30.2)

準優勝 大西 ゆうじさん43.0㎝(石鯛43.0)

3 位 秋山 正伸さん 40.2㎝(口太40.2)

4 位 筒井 雄二さん 35.2㎝(口太35.2)

5 位 兵頭 永一さん 33.2㎝(口太31.4)

ヤング&レディ-ス賞
    中司 陸さん
ベテランアングラー賞
    白川 輝彦さん

ペアの部
優 勝 Kチーム(篠原さん&正岡さん)69.7㎝


入賞者の皆さんおめでとうございました。


次回、秋季大会(11月頃の予定)もより楽しい大会にしたいと思っていますので又どうか宜しくお願い致します。


最後に成りましたが、島一渡船さん&岡崎渡船さん今回も大変お世話になりました。
協賛品も沢山頂き、抽選会は大いに盛り上がりました。
本当にありがとうございました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.