マラソンはもちろんのこと、日常生活の話題など気楽に書き込んで下さい。話題が変わる場合は、新しいスレッドを立てて下さい。

ほのぼの掲示板

359734
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

佐賀 300 の 21-12 極悪交通犯罪 - -

2021/07/17 (Sat) 23:34:18

2021年1月
佐賀 300 の 21-12 プリウs白 交通犯罪器物損壊報告義務違反逃走 極悪優手堂反社会 土曜夜平然と土曜夜傍若無人運転逃走続けてやがる極悪
佐賀 300
の 21-12
不法侵入者騒音公害車ガリガリガリガリコスリズラシ交通犯罪オラツキゴロツキチンピラヤクザ
土曜夜

無題 - 癒し系!騒音主Mr.かねちゃん

2011/01/20 (Thu) 21:25:31

1/30津シティ-     10キロ
2/13犬山シティ    10キロ
 20可児シティ     10キロ
 27犬山ハ-フ     ハ-フ
3/6篠山        フル
 20金沢ロ-ド     ハ-フ
 27足羽川マラソン   ハ-フ
4/3福井マラソン    ハ-フ
 10焼津        ハ-フ
 17掛川        フル
 29砺波        10キロ
5/5なかがわマラソン  ハ-フ

Re: 無題 - 癒し系!騒音主Mr.かねちゃん

2011/02/08 (Tue) 22:52:20

5/3マラソンに挑戦する会 30キロ
 15とやま清流     フル
 22黒部        ハ-フ

あ、かねちゃんだ - ずぼらっち URL

2011/10/19 (Wed) 17:26:07

ここにいたのね~。
この間わ写真ありがとう(~0~)

堀川まつり - 和歌やっこ

2011/05/20 (Fri) 18:05:06

ご無沙汰してます。6月4日第22回堀川まつりを名古屋市熱田区宮の渡し公園で行います。大山の曳き回しやまきわら船がでます。よかったらお出かけください!

あけましておめでとうございます!!! - さこぴー

2011/01/04 (Tue) 00:38:58

あけましておめでとうございます!!!

 ほのぼの村をすっかりほっぽらかしにしてしまい、
申し訳ありません。
仕事が忙しい日々ではありますが、マイペースで
更新できればと思います。

今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

Re: あけましておめでとうございます!!! - 和歌やっこ

2011/01/04 (Tue) 13:02:53

おめでとうございます。
大阪暮らしも早丸3年となりました。そろそろ移動の気配です。
親の介護でごたついていましたがそろそろ走る方も考えなくてはとこの新年です。
さこぴーも忙しい1年でしたね。皆様にとってよい年でありますように。

よてい 追加 - 癒し系!騒音主Mr.かねちゃん

2010/09/08 (Wed) 22:10:36

金沢城下町マラソンン  10キロ
だいこんマラソン ハ-フ
ナゴヤド-ム6耐     フル
安城5耐
滑川       ハ-フ
大町     フル
和歌浦ベイマラソン  ハ-フ
大井川       フル
菊花マラソン  ハ-フ
吉野マラソン  ハ-フ
いびがわフル
福知山         フル
河口湖     フル
青島     フル
加古川マラソン フル
矢作川    ハ-フ


Re: よてい 追加 - 癒し系!騒音主Mr.かねちゃん

2010/09/19 (Sun) 22:30:48

昭和村   ハ-フ

Re: よてい 追加 - 癒し系!騒音主Mr.かねちゃん

2010/09/24 (Fri) 21:20:35

木津川フル
入善  ハ-フ

Re: よてい 追加 - 癒し系!騒音主Mr.かねちゃん

2010/09/27 (Mon) 21:13:05

いちのみや  10キロ

Re: よてい 追加 - 癒し系!騒音主Mr.かねちゃん

2010/10/13 (Wed) 22:44:16

能登和倉  フル
魚津    ハ-フ

Re: よてい 追加 - 癒し系!騒音主Mr.かねちゃん

2010/10/28 (Thu) 21:11:19

ぎふ元旦マラソン  10キロ
小牧        10キロ

よてい - いまむら

2010/08/13 (Fri) 20:58:51

先週の木~金、稚内近郊の幌別で仕事でした。
ここまで来たら勿体ないので、土~日で礼文、利尻に渡ってきました。
おばさんランナーさんが走る利尻を、路線バスで一周してきました ^^
10月24日(日) 第1回サンスポ軽井沢リゾートマラソン ハーフです。

Re: よてい - おばさんランナー

2010/08/26 (Thu) 21:23:43

お久しぶりです、いまむらさん。今年も利尻マラソン完走してきました、6月の第一日曜日でしたのでとても寒かったです、8月の利尻はいかがでしたか??自然豊かで人がいない島でしょう??、姫沼いかれましたか?私は運よく、すばらしい逆さ冨士を見ることができました・

Re: よてい - いまむら

2010/08/29 (Sun) 23:38:43

おばさんランナーさん、ご無沙汰しています。
礼文も利尻も素敵で、天気にも恵まれ、良い旅となりました。
仕事のついでに行ったので、残念ながらランニンググッズは持参できませんでしたが、その代わり、利尻をバスで一周し、雰囲気だけはつかんできましたよ。
路線バスだったので、姫沼は横を通過しただけで、立ち寄ることはできませんでした。
利尻富士もいつか登ってみたいですね。

いまむらもユックリ復帰中です。またどこかでお会いしましょう。

予定追加:11月27日(土) 
     第12回東京マスターズロード選手権 20km

よてい - 癒し系!騒音主Mr.かねちゃん

2010/06/10 (Thu) 20:59:15

にちなんおろちマラソン  37キロ
花はす早朝マラソン    10キロ
泰阜ロ-ドレ-ス     10キロ
神鍋高原マラソン     ハ-フ
ナゴヤド-ム6耐     フル
安城5耐

Re: よてい - 癒し系!騒音主Mr.かねちゃん

2010/06/14 (Mon) 20:14:07

大町フル
いびがわフル

Re: よてい - 癒し系!騒音主Mr.かねちゃん

2010/06/15 (Tue) 01:05:38

ナゴヤド-ム6耐はフルの部だでね。

Re: よてい - 癒し系!騒音主Mr.かねちゃん

2010/06/22 (Tue) 23:31:04

金沢城下町マラソンン  10キロ
福知山         フル

Re: よてい - 癒し系!騒音主Mr.かねちゃん

2010/08/10 (Tue) 23:46:28

だいこんマラソン ハ-フ

星の郷 ★ 野辺山 - こいし

2010/05/18 (Tue) 20:10:08

さこピ-怪長   ・・   お久しぶりです。


先月の富士五湖に続き 野辺山も地下足袋でゴ-ルしました。

Re: 星の郷 ★ 野辺山 - こいし

2010/05/18 (Tue) 20:12:52

画像を貼り付けましたけど アップ出来ませんネ!!

Re: レス - さこぴー

2010/08/09 (Mon) 21:25:50

★こいしさん
 遅くなりましたが、野辺山お疲れ様でした。m(_ _)m
地下足袋で完走されるとは、相変わらずスゴイですね!(*^^)v

追伸 画像アップできるはずなのですが・・・。

第2回塩尻ぶどうの郷ロードレースをお手伝いします。 - さこぴー

2010/04/16 (Fri) 19:15:20

こんにちは!さこぴーです。

 HP内でもご案内致しましたが、上記レースに仕事の関係で
お手伝いすることとなりました。
10月の信州は、実りの秋と言うこともあり、
走るにも大変良い季節だと思います。
最長で10キロではありますが、ぜひご参加頂ければ幸いです。
お待ちしております。(^_^)ニコニコ 

Re: 第2回塩尻ぶどうの郷ロードレースをお手伝いします。 - さこぴー

2010/08/09 (Mon) 21:23:14

こんにちは!さこぴーです。

 上記大会ですが、9月25日(日)に開催されることになりました。
もしよろしければ、お待ちしております。(^_^)ニコニコ 

5月9日の大会予定。 - さこぴー

2010/05/09 (Sun) 13:59:17

こんにちは!さこぴーです。

 5月9日の大会予定は、
・鯖江マラソン-かねちゃん
です。
 かねちゃん、ケガに気をつけて楽しく走って来て下さいね!(*^^)v

Re: 5月9日の大会予定。 - 癒し系!騒音主Mr.かねちゃん

2010/05/10 (Mon) 21:19:45

いつもどうりの野宿のはずが夜中に目が覚めて2時から1杯。
それでも中々寝付けず結局朝に…。
今日もほめる所のほとんど無いカスカスな1日でした。
2時間11分48秒でした。
関わった皆様お疲れ様でした。

Re: レス - さこぴー

2010/08/09 (Mon) 21:20:54

★かねちゃん
 遅くなりましたが、鯖江マラソンお疲れ様でした。m(_ _)m


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.