老人の板

5523
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

こんなの見つけました - よろい

2009/07/06 (Mon) 00:38:37

武器ジェネレータなるものを見つけました

http://genzu.net/buki/

名前を入れると武器を作ってくれるみたい

みんなもやってみてね~

ちなみ私は「よろいのニョーロビョンサーベル (攻撃力:58)」ですた

Re: こんなの見つけました - ロク

2009/08/04 (Tue) 10:00:32

リアルネームで作ってみました

攻撃力:11 よわーい>w<

戦に出れないじゃん

Re: こんなの見つけました - G

2009/09/07 (Mon) 17:17:09

ジウペイの杖 (魔力:28)

Re: こんなの見つけました - すま

2009/09/17 (Thu) 23:56:24

すまっしゅのカットラス (攻撃力:5)

かっこいいサーベルちっくな剣だったけど攻撃力5。

(表示制限)

2009/06/22 (Mon) 03:31:51

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

もうすぐ・・ - りく

2009/04/30 (Thu) 00:37:42

どうも><b
最近ご無沙汰のりくでございます・・

気がつけばもうすぐ5月ですね・・・
ギルドイベント半年記念にやるといいつつ
早半年・・・
=創立1年・・・
(5/5子供の日につくった老人ホームなのです)
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


最近ちょこっとINしてます!
今日も吟と聖にパンダ購入・・・
いずれのために(え

いつの間にやら4次Dも出たのね・・・

管理者の仕事 - すま翁

2009/02/01 (Sun) 02:13:27

PC直ったって噂耳にしたんでお仕事あげます。

http://hustlesmash.blog26.fc2.com/

↑オレの日記リンク入れといてちょ

Re: 管理者の仕事 - ロク

2009/03/25 (Wed) 08:40:21

ちゃおー
人気者って、噂が勝手に立っちゃうのね~☆

実は、2月末に入籍しましたの。
そして、大宮近辺に引越して今超バタバタ中><

3月末まで宇都宮にいるんだけど、荷物だけ車で自分で運んでて、アタイのPCが埼玉なのよ。。。

4月になったらリンク貼れるから、ちょっと待ってね~(って、だいぶ待たせてゴメンちょ)

Re: 管理者の仕事 - ロク

2009/04/22 (Wed) 12:08:22

大変お待たせいたしました@w@;

ハッスルすまっしゅ リンク貼らせてもらいました!!

新年! - すま翁

2009/01/02 (Fri) 00:23:30

あけましておめでとー
ちょっとIN減ってますが、今年も変わらぬご愛顧お願いします

Re: 新年! - ロク

2009/01/14 (Wed) 18:46:14

こちらこそ、今年もヨロシクね
私もイン減ってます
ですが、元気ですYO!

インフルエンザ流行ってるから、皆体調管理に気をつけてね~

Re: 新年! - G

2009/01/14 (Wed) 21:42:24

ギギギ

Re: 新年! - すま翁

2009/01/16 (Fri) 18:48:14


正月も2週間過ぎて、ようやく反応あったぞ!

元気なら良かった
休止ならなんか装備くれ!
あ、ロクの装備か・・・いら…ない…かな…

Re: 新年! - ロク

2009/01/28 (Wed) 15:50:04

いらないって、なんだよー!!

ディス手あげるから、pcチョウダイ
壊れちゃった・・・orz

無題 - ロク

2008/11/18 (Tue) 21:27:42

これ見てw

http://jp.youtube.com/watch?v=iGH5eyyAExU

Re: 無題 - ぺったん

2008/11/18 (Tue) 22:24:24

盛大に吹いたwww
腹筋返せwww

Re: 無題 - あれf

2008/11/19 (Wed) 01:59:43

てらわろすww

Re: 無題 - りく

2008/11/21 (Fri) 07:39:24

明日ランドにいくというのに何てものを張り付けるんだwwww
ミレルカナ><???(E

おいちゃんの跡形もなくしておいたよwwww

Re: 無題 - ロク

2008/11/21 (Fri) 08:02:05

これ、やばいよねwww

おいちゃんの足跡なくした=コメント消した って事?
なんだ??@w@;

又おもろいの見付けたらペタリしちゃうぞ d(゚ー゚*)

Re: 無題 - おいちゃん

2008/11/21 (Fri) 17:50:52

りくたんナイスwwwwwww

おいちゃんがめっちゃこっぱずかしい誤爆したのを消してくれたのさwwwwww

動画超笑ったwwwww

ロクちゃんへ - チハル

2008/10/27 (Mon) 08:39:17

異次元好きなロクちゃんへ

http://d.hatena.ne.jp/neko_chan/

剣戦士で異次元ソロしまくってる人のブログ見つけました。
色々と細かく分析してるので狩りの参考になると思ったw

暇があったら見てねー♪

Re: ロクちゃんへ - ロク

2008/10/27 (Mon) 09:16:44

異次元ソロできるんだー
おいらも、やってみる!!
よーちゃん、ありがとん♪

Re: ロクちゃんへ - ロク

2008/11/07 (Fri) 08:38:01

先週、たいやきとメルヘン行ってきたよ
ペアだったから、1回ずつチーンしちゃったけど
アイテムうまうま(*///∇///*)

守護の歯(歯・・・)
荒地ドリル
無リビ

やっぱ異次元は楽しいね~(゚▽゚*)

ブログ書いてる方 - ロク

2008/10/27 (Mon) 09:18:21

ブログ書いてる方いませんか~?
リンク貼ってもOKな方。こちらにURL貼ってください。
hpに貼らせてもらいますね♪

他にも追記してほしい項目や、アスに関するリンク希望等あったら
一緒にこちらへ記入してくださーいw

Re: ブログ書いてる方 - あれf

2008/11/07 (Fri) 02:53:39

新しく書くことにしたので、
良かったら貼ってやってください!

あれふぶろぐ → http://aref.blog8.fc2.com/

Re: ブログ書いてる方 - ロク

2008/11/07 (Fri) 08:31:54

いただきました!! ヾ(≧≦*)ゞビビッ

メンバー表で - あれf

2008/11/06 (Thu) 02:09:57

ドジってしまって、画像を貼り付けないまま
うpしてしまったんだけど、
修正しようとしたら何か、
「パスワードが違います」とか言われます。
…いや、ホントに登録したパスワード自体を
間違えたのかもしれませんが。
で、パスが分からない=削除もできないので、
困った困った。
僕のメンバー表を、1回消すこととか
できないでしょうかー!
どうですかロクさん!

Re: メンバー表で - ロク

2008/11/06 (Thu) 08:23:52

メンバー表消しといたよん
又間違っちゃったら消すから言ってねw

Re: メンバー表で - あれf

2008/11/06 (Thu) 09:11:37

ありがとー 助かりました。
こ、今度こそバッチリ登録をば…
_〆(。。)カキカキ

Re: メンバー表で - ロク

2008/11/06 (Thu) 20:58:37

写真おいしすぎる!!!
・・・・消していいですか?w

Re: メンバー表で - あれf

2008/11/07 (Fri) 02:51:36

け、消すなよ、ゼッタイ消すなよ!
…ふ、振りじゃないよww

11/5 - りく

2008/11/02 (Sun) 20:50:45

11/5で老人も半年になります
そこで ギルドイベントを考えたいと思います
これしたい!!っていうの ありましたら
レスしてください


bm大会
mc1 2ptアイテム争奪戦 etc

開始時刻は8時から 狩り場で狩をする場合
時間は1時間程度を考えています

Re: 11/5 - チハル

2008/11/03 (Mon) 01:17:38

mc1のドロップ対決とかやりたいねぃ=
でも、2PTだとお互いのPTのドロップログが見れないよ・・・

Re: 11/5 - りく

2008/11/03 (Mon) 09:54:37

変更
日程を5日から9日の夜に変更したいと思います
途中で 変更すみませんが、よろしくお願いします

チハルちn
ドロップログ見えないのは確かだねー
でも、一人じゃないから そこはみんなを信じて(え

Re: 11/5 - リオリオ

2008/11/04 (Tue) 19:08:27

9日は8時からならいけるかもです:x:

bmはあんまりしたくないかも><
裸でヘルコとかmc1とかどうかな?

Re: 11/5 - ロク

2008/11/05 (Wed) 07:22:33

今週の土日に、いとこが泊まりにくるの。
帰る時間がまだ解らないので行けるかも、解らないんだ

いけない>いける いけない方が確立高いのよぉ;;

Re: 11/5 - りく

2008/11/05 (Wed) 19:38:13

リオちゃん
裸は%上げてる人がいるかもしれないから
しぬかもしれない危険性が高くなるのは ちょっと今回は遠慮しようかなって 思ってる・m・

ロクちん
了解


皆様へ
えーと。。。。。
日にちが迫ってきましたが
勝手にmc1にドロップ対決にしていいんでしょうか?

Re: 11/5 - すま翁

2008/11/05 (Wed) 19:55:52

日曜参加無理かもです。
申し訳ない><

Re: 11/5 - ぺったん

2008/11/05 (Wed) 21:20:23

日曜日か、ギリギリ大丈夫!!
金曜日に千葉で学会なんで、家あけるだったのよ。
日曜日の昼には戻ってくるから夜なら(≧∇≦)b OK

mc1ドロップ大会は、2PTに分かれて、ユニオン組んでもだめ??
ユニオンだとドロップのログは見えないの??
教えてエロイひと!!

Re: 11/5 - りく

2008/11/05 (Wed) 21:25:22

ドロップはユニオンで2ptにしても見れないよ
ドロップ競争になった場合は
一応一つ一つにポイントつけて最後にそれを
人が来ない場所で全部出してもらって
判定する予定だよ
勝利したチームの商品は
pt内で順番決めて好きなの1個ずつ相手のチームから 貰えるようにっていう 商品付きにしようとおもってる(え

Re: 11/5 - あれf

2008/11/06 (Thu) 02:07:14

9日の夜は予定があるので、
ちょいと参加できなさそうです。
申し訳ありませぬー

Re: 11/5 - りく

2008/11/06 (Thu) 23:27:27

イベント企画したのですが今回は不参加の方が多いため延期という形にしたいと思います
次回の日程はまた 後ほど連絡いたします
参加レスくれた方 意見くれた方すみませんです


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.