大会の跡地です。何でも自由に書いてくと良いと思うよ

パワプロ15大会専用掲示板跡地

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

生活に困っていたら是非連絡してください! - 北島 URL

2014/09/12 (Fri) 19:22:57


驚かないで聞いてください。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
これからも困ったら連絡してよいそうです。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
嬉しかったです。
http://hum.thick.jp/

本当信じて連絡してよかったと思います。 - 上月 URL

2014/09/09 (Tue) 11:07:18


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
とても優しい方で安心しました。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
はやく連絡したほうがいいです。

援助してもらえて本当に助かりました。 - iwafuji URL

2014/09/01 (Mon) 14:13:53


もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
母子家庭で9歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
これで子供を大学にいかせてあげられます。
あなたも是非やるべきだと思います。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
本当に感謝しています。
http://brh.lovepop.jp/

阿部慎之助、木村拓也は、アインシュタインの子孫。 - ねこ

2014/08/09 (Sat) 00:29:15

阿部慎之助、木村拓也は、アインシュタインの子孫。

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p042.html#page282

気の毒だが、これでは試合に熱が入らないだろう。

(仮説を含む)

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p032.html )

勇気を出すだけで救われることがあります。 - 小口恵恋 URL

2014/07/23 (Wed) 18:23:00


あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
もしよければ、あなたもやってみてください。
絶対見たほうがいいですよ!

この情報は、他の誰にもいわないでください。 - 飯塚麻土 URL

2014/07/23 (Wed) 15:29:09


知っておいて損はないはずです。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
でも、こんな情報があったなんて!
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
夢を叶えることができます。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
絶対見たほうがいいですよ!
有難う御座いました。

わらにもすがる思いで連絡しました。 - hishikawa URL

2014/07/09 (Wed) 06:39:02

知っておいて損はないはずです。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
大金なのに、返さなくてもいいと約束してくれました。
ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
是非連絡してみてくださいね。

こんなに頂いていいのか… - 惟吹 URL

2014/06/24 (Tue) 17:57:34

迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。

お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
とっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。

こんなに頂いていいのか… - 綺凛 URL

2014/05/28 (Wed) 23:17:56

迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。

お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
とっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。

twitterとかやってる? つぶつぶ URL

2012/10/16 (Tue) 07:04:19

s1Q8uWk3
エッチなつぶやきはっけーん
http://n7oB3161.tubuyaku.com/n7oB3161/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.