掲示板

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - みき

2012/08/22 (Wed) 20:13:01

YouTubeでフジファブリックのチョコレイトパニックを見て来ました!(^ω^)

あの企画、おもしろかったです!

Re: 無題 - 町長

2012/09/16 (Sun) 20:41:37

ありがとうございます!
最近、村長とも住んでるところが離れてしまい、企画を企画できていません。
またあんなことが出来ると良いなと思いながら過ごす日々です。

PV化してほしい曲とか合ったらぜひ!

無題 - ゆら

2012/08/21 (Tue) 14:17:45


洋楽だったら何を聴きますか?

Re: 無題 - 町長

2012/09/16 (Sun) 20:40:00

申し訳ありません。全く掲示板を見ずに放置していました。
どちらに対しての質問かわかりませんが、
僕は
my bloody valentine
Cocteau Twins
などをよく聞いてます。
ピストルズもビートルズも聴きます。

返信遅くなってしまいましたが、また書き込んでください!

無題 - いづみ

2012/03/04 (Sun) 20:00:07

フジファブリックが好きで
チョコレートパニックの
自作PVから飛んできました!

そして、いろんな企画やら日記を
読ませていただきました\(^o^)/
もう、すごい面白いですw

あ、ちなみにアジカンと
森見登美彦さん好きです(#^.^#)

つぎの企画も楽しみにしています!
無理しない程度に
頑張ってください!

Re: 無題 - 村長

2012/03/12 (Mon) 20:59:29

ぬああ、返信が遅れて申し訳ないです。

色々読んで下さってありがとうございます(^q^)
昔のものを見られるのはなんか恥ずかしいですね。
でも、面白いって言ってくれる人もちらほらいて、嬉しい限りです、はい。

おー、アジカン好きですか!
アジカンは、小学生の頃、ブラックアウトが出た頃からずーっと聴いてるんですけど、いいですよね。
昔の青臭い感じも、段々とPOPになってきた今も、両方好きです。


とにもかくにも、書き込みありがとうございます!
現在、HPの改装(というか、移転?)作業中なので、企画はまた少し先になるかもしれませんが……。
たまーーーに、覗いてやってください。
いろいろ、がんばります。


ではではー

chocolate panic かりんとう

2011/10/16 (Sun) 12:01:42

フジファブリックが好きでPV見てたら、チョコレイトぬりたぐれーにたどりつきました。なんというか、本当ありがとうございます!私は高1なんですが、高校生でこんなことをやってくれちゃうなんて・・・元気でます(^^)!志村さんもうれしいと思います。真っ昼間さんにも伝えてくれるとうれしいです。
村長さんはくるりも聞くみたいですね!わたしもくるり好きで、この間、武道館ライブいってきましたよ
すごくよかったです。
受験は大変だと思いますが、頑張って下さい!
私も色々頑張って、楽しみます!!

Re: chocolate panic - 村長

2011/10/26 (Wed) 10:00:36

こちらこそ、PV見て下さってありがとうございます!
逆に、高校生だったからこそこんな無茶ができたんだと思います(笑)
でも、またこういうことやりたいなー。真っ昼間にも伝えておきますね。

くるりも好きですよー。ライブはまだ行ったことないですけど、いつか行きたいなぁ。
とりあえず今は、5人編成になったくるりが今後どういう曲を作っていくのか気になります。

受験は終わりましたが、来年入学するまで色々やることは山積みなんで、頑張ります。

Re: chocolate panic かりんとう

2011/11/03 (Thu) 09:52:46

お返事ありがとうございます!
私も高校生の間に何かやりたいですー
一回爆発して馬鹿なことやってみたいです(笑)

またくるりのライブ行って来ました。ミニライブだったんで、お馴染みの2人と吉田省念さんだけだったんですが、よかったですね~アコースティックで省念さんはチェロでした。5人のくるり、どうなるんでしょうね
5人のライブ観ましたが、やっぱり2人の時に比べると…って感じですが、楽しみです!!
新しい楽器(トランペット)が入ってきたので、今までと違った曲を聴きたいなあ~
でも、これからたくさんいい音楽を聴いていきたいです。くるりに限らず。おすすめのものあれば、暇なときに教えてください(^^)

無題 - ゆら

2011/08/27 (Sat) 11:45:07


女王蜂とか聴きますか?

Re: 無題 - 村長

2011/08/27 (Sat) 13:29:03

聴かないっていうか知らないですね。

最近は昔の人達の曲をよく聴きます。
BO GUMBOSとかRCサクセションとか、程良くメジャーな感じのものを聴いてます。

新しいバンドを漁ったりはしてないですね。
暇がないし、今聴いてるもので大体満足してるので。

Re: 無題 - 町長

2011/08/30 (Tue) 00:39:23

聞かないですね。

俺も最近のを書くと洋楽が多くて、
Deerhunterとかno ageとかを聞いてます。
日本人は嶺川貴子とかちょっと昔めのを・・・

とにかく最近出てきた人たちはあんまり聞いてないですね。
今度聞いてみます。

ふじ! - こーの

2011/07/24 (Sun) 16:34:53

フジだったらなんの曲が一番好きですか?

Re: ふじ! - 村長

2011/07/25 (Mon) 09:52:02

時期とかによって微妙に嗜好が変わるので、あんまり常に一番好きな曲っていうのがないのですが。

再生数が一番多いのはペダルですね。
でも最近はルーティーンと、ないものねだりの方がよく聴きます。

木魚さん - arisno URL

2010/10/08 (Fri) 14:31:55

 『海と木魚』読ませていただきました。授業中に。
 いろいろと読んでいるとあって文章が上手だなあ。と思いました。
 どうも同い年らしく、そういった意味でも衝撃を受けてしまいました。
 正直内容はむつかしい気がするするけれど、自分には書けないような話で、好きだと感じました。
 もう少しだけ時間をかけて消化したいと思います。
 それでは、失礼しました。

Re: 木魚さん - 村長

2010/10/09 (Sat) 18:07:58

読んで頂きありがとうございます!
自分が書いた小説の感想ほど嬉しいことはないです。

授業中に読んだということは、もしかして印刷…!?
今は受験生なので書くのは一時中断していますが、書きたいことは山のようにあるので、気長に待っていてください

無題 - たみー

2010/10/04 (Mon) 00:29:12

youtubeのchocolate panic見ましたっ
とってもよかったです^^
チョコ塗る時、くすぐったそうでしたー
ブログなども面白かったので
またちょいちょい見に来ますね!

Re: - 町長

2010/10/04 (Mon) 19:22:45

コメントありがとうございます。

この頃の、chocolate panicの動画のリバイバルヒットに村長共々驚いています。

多分、塗られてる本人はくすぐりよりも、2月の寒さにやられてました(笑)

気が向けば、気軽に日記でもコメントしてください。

無題 - まりこんぐ URL

2010/09/29 (Wed) 13:16:56

YOUTUBEのチョコレートパニック見て
きになったんできました!
PVすっごいたのしかったです!
またなんかつくったらみたいです!

Re: - 町長

2010/09/30 (Thu) 00:23:16

コメントありがとうございます。

受験が終わったら、また企画でPVを作る気が…!

企画の方が更新されるのは、だいぶ先になるかもしれませんが、時々、サイトに足を運んでくれると嬉しいです。

無題 - くりくり

2010/06/09 (Wed) 11:19:16

youtubeでチョコレートパニックPV見て来ました。
起承転結がないようでありますよね。
面白かった。やるなあ~って思います。
最後の舞台に映った三人の影の写真、あれ使えますね。
PVにもあったのかな?
じゃあまた遊びに来ます。

Re: - 町長

2010/06/14 (Mon) 21:17:01

コメントありがとうございます。

褒めてもらえて嬉しい限りです。
村長も喜んでいると思います。

影の写真中々良いですよね。少し上が間延びしてるかな?
でも良い構図。PVには確か入ってなかったと思います。

また良い企画と言って貰えるように頑張ります。

無題 こじま URL

2010/03/24 (Wed) 20:36:29

映画、とても楽しみにしています。
撮影、がんばってくださいね。

Re: 無題 - 村長

2010/03/28 (Sun) 22:25:31

ありがとうございます、がんばります!

でも今回は企画とかではなく個人的な活動なんで、ここにUPしたりはしないんです、すいません。

無題 - きのこっぴ

2010/02/14 (Sun) 23:32:26

はじめまして。
真っ昼間の友達の友達が友達で、バレンタイン企画を紹介されて来ました。
面白かったです!

あと
企画もそうなんですけど、小説も良かったです。
僕も高2で、本とか文章書くのとか好きなので、同い年でこういう風に自分のサイト持って企画とか小説とか載せてる人がいるってことにちょっと衝撃を受けました。
これからもたまに見に来ます。
よろしくお願いしますー

Re: 無題 - 村長

2010/02/16 (Tue) 01:10:35

どうも村長です。はじめまして。

>真っ昼間の友達の友達が友達で、バレンタイン企画を紹介されて来ました。

それはまた随分と遠い・・・。わざわざありがとうございます。

小説についてコメントしてくれたのは、あなたが初めてです、メチャクチャ嬉しい。

小説は、大学に入ったら再開する予定です。

これからも色々とアホっぽい事とか色々やっていくので、よろしくお願いします。

無題 - こじま URL

2010/01/15 (Fri) 00:12:28

相互リンクの件 遅れて申し訳ありませんでした。

次回更新時にリンクに追加させていただきますのでこれからもよろしくお願いします。

Re: 無題 - 村長

2010/01/16 (Sat) 00:11:19

あ、はい。どうもです!

こちらもリンク集に追加させていただきました。

これからもよろしくお願いします

無題 - こじま URL

2009/12/13 (Sun) 16:24:39

私も何時間寝ていると言われるとどうでもいいよーと思ってしまいます。でも、やっぱり睡眠は大切ですよね。村長さんもお体に気をつけてください。

Re: 無題 - 村長

2009/12/17 (Thu) 23:11:27

返信遅れてすいません

もう個人的には三度の飯より大事だと思います、睡眠。
とか言っておきながら、また夜更かししちゃう不思議。

こんなんで風邪引いたりしないのが不思議です、ほんと

Re: 無題 - いまのん

2009/12/18 (Fri) 00:07:47

更新履歴を当てにしたてので、
こじま氏の書き込みを見るまで、
サブのブログが更新されていることに気が付きませんでした。
あやうく更新停止中タグを貼るところだった。

せっかく実験サイト管理人が集まっているのですから、
誰か付けたまま寝るのに適したメガネでも作ってみればいいのに。
寝易さに特化させすぎて色々ひどいことになればいいのに。

Re: 無題 - 村長

2009/12/18 (Fri) 01:15:30

うわー、そうだったんですか、危ない…。

やっぱり履歴にブログの更新書いた方がいいのかなあ。
あ、この前泊まったのは町長ではないですよ。

無題 こじま URL

2009/11/21 (Sat) 18:11:12

こんにちは。こじまです。

「カラオケで最低得点を出す」読みました。おもしろかったです。UGAは多分、二次会で場の空気が凍りつかないようにするための配慮だと思うのです。 低い点数を出して他の人が反応に困ってしまう状況を作り出すよりことは歌ったアニソンを誰も知らなかった時のようななんともいえない空気と似ています。

そんなわけで、優しいUGAですがプレミアダムの精密採点2はツンツンすぎます…(25点とか)

Re: 無題 - 村長

2009/11/23 (Mon) 17:18:50

どうも、村長です。

ダムは厳しいですよねー。ほんとに…、UGAとの落差が酷いです。
いっそのこと、採点機能だけ全社統一のシステムにしてくれたらいいのに…

いつか、UGA以外でリベンジしたいですね。

無題 こじま URL

2009/11/18 (Wed) 20:29:55

こんにちは。こじまです。

新しいコーナー拝見いたしました。カラオケの記事、なんだかしみじみしました(笑)私も記事でカラオケの記事を書いていたりするのですが、やっぱり歌う曲はいつもアニソンか声優かJAM Projectとかかとなってしまいます。「それじゃ普通の人と行くとき困るよ!」となりますが、一緒に行く方もいないので一安心です。

ということで、小説はノーコメントとしておきますが(笑) よろしくお願いします。

Re: 無題 - 村長

2009/11/18 (Wed) 22:04:02

カラオケの選曲は、今と比べると結構変わりましたね。自給800円とかゆずとか……懐かしいです。

アニソンはあんま知らないですねえ……。自分もどちらかというとオタクだとはおもうんですが、いかんせん趣味が極端なもので、なかなか共感してくれる人がいないんです。

当初は小説だけを載せる予定だったんですが、それだとただの「村長の黒歴史を晒すページ」になってしまうので(笑)急遽、メモ帳に埋もれていた記事を載せることにしたんですが……いやはや、良かったです、当時の記事が残っていて。

小説は……
読んでくれる心優しい人を気長に待ちます(笑)

無題 - こじま URL

2009/11/17 (Tue) 04:05:52

こんにちは。こじまです。

二番煎じさんと相互リンクをされたとのことで飛んできました。

来た瞬間、ブログの数に圧倒されました(笑)数が多いと中身が…と思っていましたが、その逆でした。うまい具合に運営もしてありトップページも見やすかったです。

これからも応援していますので頑張ってください。

Re: 無題 - 村長

2009/11/17 (Tue) 21:49:47

はじめまして、村長です。

基本、褒められ慣れてないので、軽く舞い上がってしまいました。
ありがとうございます。メチャクチャ嬉しいです。

これからもがんばります。

Re: 無題 - 町長

2009/11/18 (Wed) 18:59:25

どうもはじめまして町長です。

運営面からなにからなにまで村長に投げていますがほめられると嬉しいです。
良い相方を持ったようで。

これから精進していきたいと思います。

無題 - 町長

2009/02/27 (Fri) 14:44:13

「企画ってやつはやってる時は楽しいが書き起こす時は苦だ」by町長

どうしよっか

Re: 無題 - 村長

2009/09/09 (Wed) 00:02:57

確かに……

さてこのサイト半閉鎖状態みたいな感じだがどうしてくれようか……

とりあえず仙台旅行でも書きますかねえ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.