Blue☆PlanetBBS

4512
Blue☆PlanetのBBSです。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/03/13 (Sat) 18:52:01

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

お世話になりました - こはだ

2009/06/16 (Tue) 10:45:31

お疲れ様です 
大変申し訳ないんですが自分でGえお立ち上げたこともありGメンたちの状況を常に把握しておきたくてお世話になってたkohadaを今日付けで脱退させて頂きました。勝手言って申し訳ありません・・・
ほんとに今までありがとうございました

Re: お世話になりました - エルトベーレ

2009/06/16 (Tue) 16:55:00

リョウカイ☆(・ω・*)ゞ

こちらこそお世話になりました^^
これからもがんばってくださいね

何かの折には一緒に遊びましょう♪

無題 - 封印

2009/03/26 (Thu) 18:03:11

お久しぶりですm(_)m 書き留めておいたメンバー用のパスワードが間違っていたみたいなのでこちらに書き込ませていただきます。約2ヵ月間休止していましたが、4月から再開しようと思っています。結構長い期間が開いてしまい色々分からなくなっているかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_)m 最後に…マリアさんご結婚おめでとうございます^^ マスタさんエルトベーレさんご結婚おめでとうございます^^末長くお幸せに(*´▽`)

おぉ~(>▽<)v - Lafeena

2009/03/31 (Tue) 19:55:15

封印さん お久しぶりです~^^
復帰なさるとの事でとても嬉しいです♪
パスワードは時々変わっているで封印さんが
間違っているのではありませんよっ♪

早くお会いしたいです~^^
ではでは☆


Re: 無題 - ☆JIN☆

2009/03/31 (Tue) 23:20:05

封印さん、こんばんわ^^
お久しぶりです♪

Lafeさんもいっておられますが、
パスワードは定期的に変えてて、
そのことをお伝えすることができませんでした。
ほんとにごめんなさい(o*。_。)oペコッ

復帰なさるのを楽しみにしておりました^^

これからもよろしくおねがいします^^

Re: 無題 - エルトベーレ

2009/04/01 (Wed) 22:46:48

おかえりなさい^^
今日はお会いできてうれしかったです♪

そろったらギルハンしたいですね^^

Re: 無題 - マリア

2009/04/02 (Thu) 14:23:21

封印さん、おかえりなさい~^^
私も少しの間インできなかったんですけど
無事に復帰できました^^v

また一緒に狩りとかお話してくださいね^^

ギルドメンバー募集! - ☆JIN☆

2009/01/09 (Fri) 04:07:27

只今、Blue☆Planetではギルドメンバーを募集しています。

レベル、種族、初心者、上級者は問いません。
メインキャラでの参加をお願いしたいですが、サブキャラでの参加でも大丈夫です。

加入希望の方は、加入したいキャラ名、INをしてらっしゃる時間をお書きください。

後日、こちらよりキャラ宛にテルをさせていただきます。

少人数ですが、雰囲気のいいギルドだと思います。

加入希望お待ちしております^^


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.