絵文字
(投稿前に内容を確認できます)
 

(管理者の承認待ち)

この投稿は管理者の承認待ちです
  • 2014/09/15 (Mon) 05:20:02

さあー

さあー今日もがんばっていこう
いぇーいだよ また聴きにいきますね
  • ポスター
  • 2013/07/20 (Sat) 18:10:17

無題

いよいよですね‼
ライブ楽しみにしてます
  • 踊り子
  • 2013/06/28 (Fri) 13:04:37

ライブイベント

ライブイベントがんばですよ さあさあ応援しているよ!!
  • ポスター
  • 2013/06/28 (Fri) 00:01:19

開講記念

晴れて良かったですね きっとパワーが届いた たんですよしていますよ
  • ポスター
  • 2013/06/07 (Fri) 00:11:26

無題

2日のライブ梅雨時なのに好天に恵まれて良かったですね
ご活躍うれしいです
  • ホタルイカ
  • 2013/06/03 (Mon) 09:57:17

おめでとうございます

詩吟コンクール第二位おめでとうございます
愛〜Kanashi〜さんの才能には脱帽です。
これからもどんどん活躍してくださいね
  • ホタルイカ
  • 2013/05/24 (Fri) 12:35:12

おめでとーう!!!!

フェイスブックやろうかな~、
  • 崎さん
  • 2013/05/24 (Fri) 00:40:50

6/29早くライブに

早くライブにいきたいよそれまでがんばります
  • ポスター
  • 2013/05/21 (Tue) 10:43:37

さすが

さすが輝いていますよ!素敵な歌声すばらしい
乗りのいい曲をつくってくだいリクエストです
6/29日のライブいきますよ
  • ポスター
  • 2013/05/14 (Tue) 16:16:27

ライブ素晴らしかったよ

中野のライブは人が多く盛況でしたね
初めて聞いた曲があったけど素晴らしかったです
風格がありましたよ
大活躍とてもうれしいです
  • ホタルイカ
  • 2013/05/14 (Tue) 05:31:02

おめでとう

あの素敵な歌声だからこそ…輝き癒やされ。これからもなおいそう!
がんばってね。ライブ行きますからねー
  • ポスター
  • 2013/05/06 (Mon) 22:24:55

お疲れ様でした

レコーディングお疲れ様でした。
完成が楽しみですね
今月のライブも、もうすぐですね
ご活躍とても嬉しいです
応援しています
  • ホタルイカ
  • 2013/05/06 (Mon) 20:49:58

無題

川崎お疲れさまさまでした
寒かったけど晴れ女は健在!!ですね!!!
  • 崎さん
  • 2013/04/28 (Sun) 10:10:07

無題

川崎のライブ寒くて大変だったでしょう
ご活躍とても嬉しいです
今後も期待しています
  • ホタルイカ
  • 2013/04/22 (Mon) 12:16:23